落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日にアニ銀一気に見た!泣いた!んでジミーが図らずもオチ的な人に見えた!!
…感動が半減したので時間を置いてから見ればよかったorz
*****
*****
昨日、一個年を取りました。
したら丁度いいっつってうちの相方がテレビ買ってくれたよ!イェア!!
次はDVDとテレビ台だな…!!
うちはそもそも相方がAV機器担当であたしがファブリック担当なのですよ。
別々に住んでるけど全部あたしんちに集合します。
言い出しっぺは向こう。あたし悪くない(´∀`*)
*****
ジャブ的私信!
>斗南さーん!!
バトンありがとうございますー って遅くなってすみません…!!(汗)
回答は後ほどいたします~!(*´∀`)
PR
誰かアニ銀見せてくれ…orz
撮ってんのに時間無くて見れない罠。
しかも今日に限って飲み会って、ちょ、どんだけ。
身体が資本なので身体優先で頑張ってきたけど
ここまで来たら倒れる覚悟で萌え優先してやろうかしら(4時に寝るとかさ)
見たい…描きたい…もういっそ萌え死にたい…。
多忙により引き出された自分のOTAKU加減にちょっとビックリ。
とりあえずタダ飯目的で飲み会行ってきます。
日ごろの疲れとかそんなんがオンナノコのせいでまとめてドン!と来ました。
残業云々の前に会社休んだのでアニ銀見れたーわーい(いい年した大人の発言ではない)
フラフラで見たのでなんかいろいろ曖昧に覚えてます。
お妙さんの問題発言はしっかり覚えているのにナー。
*****
先日斗南さんから頂いたバトン回答しまっす(*´∀`)ノ
続きからドウゾ!!
残業云々の前に会社休んだのでアニ銀見れたーわーい(いい年した大人の発言ではない)
フラフラで見たのでなんかいろいろ曖昧に覚えてます。
お妙さんの問題発言はしっかり覚えているのにナー。
*****
先日斗南さんから頂いたバトン回答しまっす(*´∀`)ノ
続きからドウゾ!!
いきなり私信かましますゴメンナサイ!!
斗南さーーーんバトン受け取りましたー!!(*´∀`)ノ
回答しばしお待ち下さいませぇぇぇ!!
*****
仕事中に日記書く余裕すら失われてる今日この頃。
どっかでどかんと行きはしないかと自分で自分に冷や冷やしますorz
タバコの本数が激増している事から大変よろしくない状態が伺えますなーはっはっは(泣)
水溶性ヒアルロンサンとビタミンCでごまかそうとしてる肌荒れが痛い。
木曜日はどうやって残業断ろうかと真剣に考えています。
撮るけどリアルタイムでも見たい。いや見る。そのために明日も頑張るんだ、自分…!!
斗南さーーーんバトン受け取りましたー!!(*´∀`)ノ
回答しばしお待ち下さいませぇぇぇ!!
*****
仕事中に日記書く余裕すら失われてる今日この頃。
どっかでどかんと行きはしないかと自分で自分に冷や冷やしますorz
タバコの本数が激増している事から大変よろしくない状態が伺えますなーはっはっは(泣)
水溶性ヒアルロンサンとビタミンCでごまかそうとしてる肌荒れが痛い。
木曜日はどうやって残業断ろうかと真剣に考えています。
撮るけどリアルタイムでも見たい。いや見る。そのために明日も頑張るんだ、自分…!!
メンテ終わったし日記書くかーと思ったら
ぜんっぜん表示されねーのな。
よかった戻って…超焦った…。
*****
すっかり潜ってしまっててごめんなさい。
もうちょっと潜りますorz
ぜんっぜん表示されねーのな。
よかった戻って…超焦った…。
*****
すっかり潜ってしまっててごめんなさい。
もうちょっと潜りますorz