忍者ブログ
落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saiにどっぷり浸かってます。だって楽しすぎる。色の混ざり方が秀逸。
フォトショは自分が選んだ色そのままが出るんですが、
saiの水彩使うとまだ慣れてないせいもあって予想してない色が出る。
その裏切りがすっごい今楽しいです。
やっぱ楽しいなー絵描くの好きだー。

*****

以下お返事です。
ありがとうございます<(_ _*)>

PR
昨日のアニ銀見てからずっと萌えっぱなしです。

とりあえず今日は銀妙の下描きしまーす。取り込んでsaiで塗るんだぃ。
水彩塗りに憧れてsai入れたけど結局厚塗りしかしてない!!きぃ!!
淡く塗って雰囲気出せる人ってほんと尊敬するおー…。いいなぁ…。

*****

以下メルフォお返事です!
昨日の夜、悪魔の囁きに負けて今までに集めた同人本を一気読みしました。

うぉぉ…どうしよう 超 ム ラ ム ラ す る 。

もっと画力欲しい!!表現力が欲しい!!つか背景描けるようになりたい…!!
パース?遠近法?何よそれ…もぅ…よくわかんないよ…(泣)

まだまだ精進しなければ。
学生時代に頑張ってりゃ良かったんですが…頑張ります(汗)

以下お返事です!!
ありがとうございます!!<(_ _*)>

ぼちぼちお題も消化したいような気がします。50分の4て…orz
あ、そうそう。コミック買ったので兄様見ました。なるほど。
誰か…誰かに似てる。名前出てこないけど誰かに似てる。
そいで、百華のビジュアルが好きです。花魁好きやしなあ。いいなあ♪
 
カウンターが普段の5倍強でびびっています。
こ、更新申請するとこんな変わるの??(汗)
 
では以下お返事です!!
こう言う幸せが降ってくるから、
どんだけ忙しくてもサイトを閉じようとは思わないのです。
 
弱ってる時ってほんと言葉が身に染み込んでくるんですよね。
 
…あ、ちょっやだもう泣きそう。
 
最近涙脆いんですからぁぁぁぁ。
動物の赤ちゃんVTRとかそんなん、10秒あったら余裕で泣けます。ええ。
 
以下お返事です!!
やーもー泣けるー…会社で泣いちゃマズイですか。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maru
性別:
女性
職業:
一応これでも社会人
趣味:
妄想と言う名の暴走
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI