忍者ブログ
落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぺいんた+写真屋でお妙さん。
うおお無駄にでかかった…!!

花魁の紅の差し方が綺麗だー。好きだー。
PR



坂本イマイチつかめない(特にあのモジャー具合)。

陸奥っちゃん愛してるのに難しい(可愛さ出すのに画力足りない)。

* * * * *

しまった「ケースで」って書くの忘れてた。
(今気付いたよ!!)

銀妙のための小屋として始めたような物なのに、
今日に至るまでgintaeが一枚もなかったと言う事実。
す、すみませ…!!;;

お妙さんがなかなか上手く描けなくて…。
好きだからこそ妥協できなかったの。
でも結局は縮小時に色々吹っ飛んでさぁ…orz
気に入ってたのに。




今ちょっとデカイの描いてます。載せてるのがそうです。
この三人+お妙さんをどう~~~しても描きたくて。
下書きはコソコソ会社でリフレッシュ代わりに。
今日取り込んだのであとは家で頑張るしか…!!
でもやっぱり細かい作業は楽しーなー♪
めんどいのであんまし手ェ出さんけど。(どっちやねん)

明日は残業しない日です!!
紅桜編は終わってしまったけれども
それでも楽しみに違いはないさ…!!


『キャv』とか言わせて大丈夫なんでしょうか。
こんな顔、ギャグじゃなきゃしねーよと自分でも思う…。


取りあえず初っぱなはマヨラー土方はん。
なんせ会社で描いたのでうろ覚え中のうろ覚えです。

多分いろいろ間違ってると思います、よ(汗)
ニコ中でマヨ中な事は覚えているんですが…
あっ!しまった瞳孔開くの忘れた!

ま、まぁ最初なので。ホラ。
しかも落書きなので…!
許して下さると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maru
性別:
女性
職業:
一応これでも社会人
趣味:
妄想と言う名の暴走
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI