忍者ブログ
落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

遅くてすいません!!(汗)
そして白いorz

いや~~~リアルに電池切れしてました(汗)
仕事に追われてアニメ見逃した辺りからちょっとおかしくなった。
うん、自覚はある!!

さて、年内の更新はこれでお仕舞いです。
異常に少ないのは分かってるんです…が、もう無理(汗)
次はまた来年。実家帰ってタダ飯喰ってマターリしてきやす!!

それでは皆様、よいクリスマスをーーーーー!!
PR
放置プレイにも程がある…!!(汗)
仕事と本館行ったり来たりで気にはなってたんですが
「今さらどのツラ下げて…!」とか思うと怖くなって出てこれませんでした…。
大丈夫です…ちゃんと生きております!!

アニ銀は残業で盛大に見逃したのでようつべさんに助けを求めようかと…。
今週も見れない可能性大やし(泣)

目下クリスマス絵と奮闘してます。
お妙さんは描けるんですが銀さんをちょっと忘れかけている…!!(汗)
どんだけ描いてもあのフワフワの白髪があたしの天敵です。
超自分絵にしてしまえばいいだけの話なんですが、
二次創作ゆうてる以上それはいかんだろう、と。
何とか似せる努力を…血の滲むような努力をしています(汗)
むしろもう血ぃ出るまでやらないと似る気がしないんですがーーー(ノД`  )・゜・。

そうだ、インテに逝こう…   違った、行こう。

1月、行きます。
銀妙なんでいつもあんな少な(ry


さて仕事に戻ってきます。逝ってきます(これは間違ってないお
ええっとお久しぶりです。現在ちょっと多忙ですorz
 
なので久々に出て来て早々で申し訳ありませんが、
しばらく日記がおろそかになると思います(いや既になってるんですが…)
 申し訳ございません…!(汗)
 
では、働いてきます。
ちょっと日記サボってしまってました(汗)
すいません(汗)

今日UPした銀さん実はけっこう前に描いたヤツなんですが、
冬仕様で描いたので今はまだ早いなーとか思ってたらちょっと日が空いてしまいました(汗)
アニ銀だけは全部きっちり見てます!!
犬とじいさんの話は感動出来るので好きなのですが、
いかんせんあたしはネコ好き、そしてネコ飼いなんですよ…!!・゚・(ノД` )・゚・
ネコは悪者じゃないよ…!あたしにとっては癒しをくれる天使です。しくしく。

さ、そろそろクリスマスに向けて何かしなくちゃなあ…。
いろいろ詰まってくるのが目に見えてるのでこの辺から考えておかないと(汗)
…どうすんべ(汗)
と言う事で更新しました。
一緒にしてしまってごめん…!!(汗)
saiで塗ると何か…早いような気がする。

…いやいやいや確実に早い。写真屋より確実に早い。

何ですかね。簡単に選択塗り出来るからかな。
何せ動作が軽いのが嬉しいです。
あたしんちのパソコンは相当小さい子なのでGOMつけっぱとかだと
こみすたも写真屋も止まっちゃうんですが、
saiだけはこれと言って影響ない気がします。超嬉しい…。

今回調子こいてフリーです…。
もしよろしければ持っていって下さいませ。
でも「自分で描きました」的な転載だけはしないで下さい…!!
泣きます。宜しくお願い致します…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maru
性別:
女性
職業:
一応これでも社会人
趣味:
妄想と言う名の暴走
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI