忍者ブログ
落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったそうよヅラ誕だよ…orz

おめでとうヅラー!!

わ、忘れてなんかない…!!
 
銀サンとヅラ、下手に同い年よりもヅラのが年下だと何かいい。
高杉も年下がいいな。坂本は何故か微妙に上だと嬉しい。
ヅラ・高杉は松陽先生んトコで一緒だったから呼び捨て。
坂本は元々年上だから呼び捨て。
こんな感じがいい。
 
か、帰ったら何か描こう…。
 
PR
男の男くっさいつったら失礼か、なんちゅうかマッチョ??違うな…。
つまり、男性の筋肉描くのが苦手です。おなごの乳や尻はとk(ごめんなさい)
どうしてもつるりんとした肉体になってしまう…。なんて味気ないんだorz
じゃあ修行して来いテメーとか思うでしょ?ですよねー…。
でもさー、マッチョな男の写真見てもあんましときめかないじゃないか。
それならやっぱアハーンなの見たほうが楽しいじゃないか。
あれ?だから修行になんないのかそうか。

*****

ただいま急に降って湧いた坂陸奥文に手ぇ出してます。
あの二人いいよねー。大好き。愛だの恋だの越えてて欲しい。
あの二人があの二人らしくいられればそれでいいよ。
銀妙漫画は下書きに入ってます。が、絶賛難航中
二人してどっか悟りきってるからなー…。もう少しアホだとやりやすいのに…。
ま、好きだからね!!描きますけどね!!
乗りこなそうとは思ってない、
今は自分の中の銀さんと妙に振り回されるのもまた楽しい。
お久しぶりのアニ銀感想。

今日は定時に帰って来たんだーい。
ずいぶん無理言った気がしないでもない。

では、以下感想!
この前のヅラが主役だった時のアニ銀、初めて相方(=彼氏っす)と見たんですよ。
とっくの昔にオタバレしてんですけど、何かすんごい挙動不審になってしまいました。
細かいとこ説明してしまったりして、今思い出してもあたしキモい。
んで、そん時カレー喰いながら見てて、時々(薄く)笑ってるから「おお!分かってくれるか?!」と
ちょっと嬉しくなりながら見てたんですが、最後…オチの後に

「ふー喰った喰ったー。 …で、この漫画って面白いの?

って言われた。

うん、カレー喰いながら泣きそうだったよ。面白いんだよ…?orz

そんなもんさ。許容されてる時点で幸せだと思う。否。思わなければ。
とても普通の一般人な男なのですが、夏は一緒にインテに行く予定です去年同様に。

ヤツは「お前が同人誌買うのは俺がCD買うのと一緒の事やろ。」と言う、とても稀有な人間なのです。
おいら幸せ者だなあ。ほんと、ありがたく思わないとな。




でも銀魂は面白い事だけはどうにかして分からせたい今日この頃。
でも主役がヅラだ!!(いや好きですよ大好き)(でもお妙さん見たいんだよあと銀さんも)

今ちょうど月イチの腹痛忍耐週間なんですが、今日は人生で一番痛かった気がした。
「搾られる感じ」って言うのか、まさにアレ。
あまりにも痛くて椅子から立てない状態に追い込まれて、半分くらい泣きそうになった。
同僚が「出たついでに」ってわざわざ薬買ってきてくれてもいっちょ泣きそうになった。

さてそれではバトン回答でーす!!続きからどうぞ!!(*´∀`)ノ
斗南さん遅くなってすいませんでした…!!(汗)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maru
性別:
女性
職業:
一応これでも社会人
趣味:
妄想と言う名の暴走
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI