落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こうしえんに首っ丈です。
第二の心の故郷であるおおさかが今年はやたら頑張っているので
ついついこっちまで手に汗握る状態で見ています。
頑張れおおさか!!
*****
実家に帰ってる時に漫画のネタ練ってました。
シリアスとギャグだったらみんなどっちがいいんだろう…。
銀妙でシリアスにするといつも救いようなくなるまでやってしまうので
どうしたもんか、と悩んでしまう。
PR
ええと、今日から実家に帰ってます。
仕事終わって直で新幹線乗ったので今日は携帯からの更新。
過去にテストでしかやったことないのでちゃんと出来てるか不安…!!
文字サイズとか反転きかないのがめんどいなコレ。
ちなみに日曜日には戻ります(´ω`*)
ぎんたまはしっかり見たので感想もそん時に。
つかツッコみ所ありすぎて困る。
しかもあれでほぼ原作通りって、ちょ、どんだけ(爆)
最高のスタッフに敬意を表しつつ、今日は疲れたので…っ!おやすみなさい<(_ _*)>
仕事終わって直で新幹線乗ったので今日は携帯からの更新。
過去にテストでしかやったことないのでちゃんと出来てるか不安…!!
文字サイズとか反転きかないのがめんどいなコレ。
ちなみに日曜日には戻ります(´ω`*)
ぎんたまはしっかり見たので感想もそん時に。
つかツッコみ所ありすぎて困る。
しかもあれでほぼ原作通りって、ちょ、どんだけ(爆)
最高のスタッフに敬意を表しつつ、今日は疲れたので…っ!おやすみなさい<(_ _*)>
昨日拍手下さった方ありがとうございます!!♪
更新どん亀だわすぐ潜るわで
すっかり忘れられていると思ってたので改めてしっかりしろよ自分!!と…orz
申し訳ない次第です。
潜ってる間は本気でオフが立て込んでいたのでドッカンとは更新できないんですが、
オエビだったり落書きだったりはちょろちょろやっていきたいです。
載せられないレベルの落書きは有り余っているんです、けど も(結局載せられない罠)
*****
今日は会社の飲み会です。
カレンダーに自分で★付けておいたのに昼過ぎまでなんのマークなのか思い出さなかった。
そんだけ行きたくないって事だなこれは!!
今の私に必要なのは社内の親睦よりもオタク漬けな時間なのだよ…!!
更新どん亀だわすぐ潜るわで
すっかり忘れられていると思ってたので改めてしっかりしろよ自分!!と…orz
申し訳ない次第です。
潜ってる間は本気でオフが立て込んでいたのでドッカンとは更新できないんですが、
オエビだったり落書きだったりはちょろちょろやっていきたいです。
載せられないレベルの落書きは有り余っているんです、けど も(結局載せられない罠)
*****
今日は会社の飲み会です。
カレンダーに自分で★付けておいたのに昼過ぎまでなんのマークなのか思い出さなかった。
そんだけ行きたくないって事だなこれは!!
今の私に必要なのは社内の親睦よりもオタク漬けな時間なのだよ…!!
すいません絶賛潜ってますiillorzllii
まあいつもの事と言えばいつもの事ですが…。へへ。
そんで本館ではもう宣言してますが、しばらく潜ります。
仕事が溢れかえっててにっちもさっちも行かない状態です。
やってもやっても終わらない…つか増えとる。
三連休っていつの間に終わったんですか誰か教えて。
そんで本館ではもう宣言してますが、しばらく潜ります。
仕事が溢れかえっててにっちもさっちも行かない状態です。
やってもやっても終わらない…つか増えとる。
三連休っていつの間に終わったんですか誰か教えて。
夏休みはくれるそうです。インテもちゃんと行けそうです。
なので頑張って生き延びたいと思います。
あたしの働いてる会社は年配の方だらけでして、まー話の内容もそうなってくる訳です。
今日は生命保険会社の姑息さについて一時間ほど講義されますた。
…あたし65才になるまで今日の話を覚えていられるのかしら…。
会社が多忙です。常に頭が寝ています。目は開いてるんですが。
改札で定期通そうとしたら『がっ』て引っかかって『べいんっ』てなって改札の向こう側に飛んでった。
帰ろうかどうしようか2秒くらい本気で考えた…。慌てて拾ってくれたサラリーなお兄ちゃんありがとう…。
*****
最近なぜか己の中で陸奥がきてます。扱いづらいけどあの子大好き。
そんな訳でもう一本陸奥関連書いてます。目詰まり起こしたのでもうちょっとかかります。
銀妙はまだまだ下書きの途中…。
と言うかプロットまともに組んでない(と言うか組めない)ので何かもう行き当たりばったり。
うう!インテ早く来い…!!(泣)
*****
では以下前回のアニ銀の感想。
はい唐突とか言わない。