落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何か…
・・・えっ??
・・・えっ??
PR
昨日の夜、悪魔の囁きに負けて今までに集めた同人本を一気読みしました。
うぉぉ…どうしよう 超 ム ラ ム ラ す る 。
もっと画力欲しい!!表現力が欲しい!!つか背景描けるようになりたい…!!
パース?遠近法?何よそれ…もぅ…よくわかんないよ…(泣)
まだまだ精進しなければ。
学生時代に頑張ってりゃ良かったんですが…頑張ります(汗)
以下お返事です!!
ありがとうございます!!<(_ _*)>
うぉぉ…どうしよう 超 ム ラ ム ラ す る 。
もっと画力欲しい!!表現力が欲しい!!つか背景描けるようになりたい…!!
パース?遠近法?何よそれ…もぅ…よくわかんないよ…(泣)
まだまだ精進しなければ。
学生時代に頑張ってりゃ良かったんですが…頑張ります(汗)
以下お返事です!!
ありがとうございます!!<(_ _*)>
お題一個更新しました。
下書きの時点ではまだ似せてたはずが…塗ったらどこをどう行ったか全部吹っ飛びました。
あまりにも似てなかったので放置してたんですが、ほんの少し、可能な範囲だけ修正してUP。
と言うかお題は『遊郭』なのにすっかり脳で『花魁』に変換してました。
い…、いいよね??(汗)
正直背景その他が一番直した。
これは本館でラブラブしてるハニーあっての背景なのです。
実力ではあんなん描けないっての絶対無理だってーの!!
ありがとうマイ愛人!!
下書きの時点ではまだ似せてたはずが…塗ったらどこをどう行ったか全部吹っ飛びました。
あまりにも似てなかったので放置してたんですが、ほんの少し、可能な範囲だけ修正してUP。
と言うかお題は『遊郭』なのにすっかり脳で『花魁』に変換してました。
い…、いいよね??(汗)
正直背景その他が一番直した。
これは本館でラブラブしてるハニーあっての背景なのです。
実力ではあんなん描けないっての絶対無理だってーの!!
ありがとうマイ愛人!!
ぼちぼちお題も消化したいような気がします。50分の4て…orz
あ、そうそう。コミック買ったので兄様見ました。なるほど。
誰か…誰かに似てる。名前出てこないけど誰かに似てる。
そいで、百華のビジュアルが好きです。花魁好きやしなあ。いいなあ♪
カウンターが普段の5倍強でびびっています。
こ、更新申請するとこんな変わるの??(汗)
では以下お返事です!!
こう言う幸せが降ってくるから、
どんだけ忙しくてもサイトを閉じようとは思わないのです。
弱ってる時ってほんと言葉が身に染み込んでくるんですよね。
…あ、ちょっやだもう泣きそう。
最近涙脆いんですからぁぁぁぁ。
動物の赤ちゃんVTRとかそんなん、10秒あったら余裕で泣けます。ええ。
以下お返事です!!
やーもー泣けるー…会社で泣いちゃマズイですか。