落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と、とりあえず感想…!!
やばいって超やばいって…!!(爆)
PR
あっ!昨日bkmに大量追加させて頂きました!!
ニワトリなので100%無断です…。でも好きなのです。ごめんなさいorz;;
*****
気が付いたら10月でした。ちょ、いつの間に。
銀&妙誕生日 何も用意してない…!!
本気で綺麗さっぱり忘れていたので去年参加させて頂いた銀妙誕生祭も
今年は完全なる閲覧者側!!(それはそれでとっても楽しい…!)
でも何もないのはさすがに銀妙サイトの名が廃るって事で
すいません10月31日まで時間を下さい…!!(汗)
イラストになる…かなあ。時間的にも体力的にも。
あっ今日木曜日じゃないか!!
今日のは出来れば2週に分けてじっくりやって欲しいなあ。
…と言うかアニ銀、もうそろそろストックなくね?大丈夫なの…??(汗)
オエビのログ流れた…保存してないのに…orz
今日まとめようとしてやっと気付いた。
そ、そんなに描いたつもりなかったんやけどなあ~…(汗)
ま、消えたもんはどうしようもないので。
残ってる奴はそのうちまとめて上げまーす。
…でもやっぱ最初の一枚だけがない、とか泣けるなあ…(泣)
*****
あ、ちょっと前に入口変えました。
サーチ様は更新したばっかでまた更新ってやらしいなあと思いつつ、
でも変わったしなあと思って結局更新してきました。
ただ、『入口変わりました』って打つの超忘れてた…orz
あれじゃ何したのか分からない…(泣)
ちょっと前に「これは登録するしかないだろう…!!」って思って即登録した
お妙主義様に僭越ながらもTOP絵を献上して参りました!!
またのちほど拙宅にも飾ろうと思います。
そして私から一つご報告。
近日中に当サイトの入り口が変わります。
飛ばす技術がないので自力で飛んで下さいすいません…orz
中身はごめんなさいあんまし変わらない…と言うかたぶんまったく変わらない・゚・(ノД` )・゚・
今回は本館の改装(と言う名の過去の遺物の一掃)がメインでしたので
こっちは当面このままで行きます。と言うか行かせて下さい・゚・(ノД` )・゚・
saiの楽しさに心奪われてしまったので
揺れてる脳みそ何とかしてもうちょっと遊びたい気分。
遊んできます。まだまだ使いこなせてないんですよねー…。頑張ろう。
お妙主義様に僭越ながらもTOP絵を献上して参りました!!
またのちほど拙宅にも飾ろうと思います。
そして私から一つご報告。
近日中に当サイトの入り口が変わります。
飛ばす技術がないので自力で飛んで下さいすいません…orz
中身はごめんなさいあんまし変わらない…と言うかたぶんまったく変わらない・゚・(ノД` )・゚・
今回は本館の改装(と言う名の過去の遺物の一掃)がメインでしたので
こっちは当面このままで行きます。と言うか行かせて下さい・゚・(ノД` )・゚・
saiの楽しさに心奪われてしまったので
揺れてる脳みそ何とかしてもうちょっと遊びたい気分。
遊んできます。まだまだ使いこなせてないんですよねー…。頑張ろう。
そう言う方向に持ってきたか…。
うーーーーーーーーーん!!(汗)
うーーーーーーーーーん!!(汗)