落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はもういきなり感想行きますよ~。
ワタクシこれ書いたら一週間ほどネ落ちしますので。
あともしかしたら、小屋を独立させるかも知れません。
そんなんできるんかい、とお思いでしょう。
ええワタシも思います!!
困った…。
どうしよう…。
あ、でもネ落ちはそのせいとかじゃないですよ。
純粋に憔悴しきってるだけです(ダメだ!!)
さてそれでは感想行きまーす!!
PR
落書きに載せたのが完成しました。
下書き以外全部フォトショです。
正直死ぬかとおもっ…(汗)
でも楽しかった。塗り絵を主線から全部描いた感じ。
ちょっとミスったけど…まあいいや(おいー)
これでようやく母屋ヒルまものテキストに集中できる。
とりあえずめっさ中途半端なままの長編どうにかしないと。
「向こうで言えよ」とか言わないで。
怖いから…!!(汗)
下書き以外全部フォトショです。
正直死ぬかとおもっ…(汗)
でも楽しかった。塗り絵を主線から全部描いた感じ。
ちょっとミスったけど…まあいいや(おいー)
これでようやく母屋ヒルまものテキストに集中できる。
とりあえずめっさ中途半端なままの長編どうにかしないと。
「向こうで言えよ」とか言わないで。
怖いから…!!(汗)
母屋に載せるのがとってもためらわれたので
コッチにUP。

日曜日に(大阪の)日本橋でついつい買ってしまった銀さん。
値段はあえて書かないけれど
隣にあった桂は銀さんの6分の1でした。ちょっと泣ける。
「全種類欲しい」と漏らしたら隣にいた相方が乾いた目で「…頑張れよ」って。
あれ何引いた?(当然ですよね)
どうしうてくれようアニメスタッフ…!!
もういいなじゃい!!アタシをどうにでもすればいいじゃない…っ!!(泣)
もういいなじゃい!!アタシをどうにでもすればいいじゃない…っ!!(泣)
銀妙のための小屋として始めたような物なのに、
今日に至るまでgintaeが一枚もなかったと言う事実。
す、すみませ…!!;;
お妙さんがなかなか上手く描けなくて…。
好きだからこそ妥協できなかったの。
でも結局は縮小時に色々吹っ飛んでさぁ…orz
気に入ってたのに。唇。

今ちょっとデカイの描いてます。載せてるのがそうです。
この三人+お妙さんをどう~~~しても描きたくて。
下書きはコソコソ会社でリフレッシュ代わりに。
今日取り込んだのであとは家で頑張るしか…!!
でもやっぱり細かい作業は楽しーなー♪
めんどいのであんまし手ェ出さんけど。(どっちやねん)
明日は残業しない日です!!
紅桜編は終わってしまったけれども
それでも楽しみに違いはないさ…!!
今日に至るまでgintaeが一枚もなかったと言う事実。
す、すみませ…!!;;
お妙さんがなかなか上手く描けなくて…。
好きだからこそ妥協できなかったの。
でも結局は縮小時に色々吹っ飛んでさぁ…orz
気に入ってたのに。唇。
今ちょっとデカイの描いてます。載せてるのがそうです。
この三人+お妙さんをどう~~~しても描きたくて。
下書きはコソコソ会社でリフレッシュ代わりに。
今日取り込んだのであとは家で頑張るしか…!!
でもやっぱり細かい作業は楽しーなー♪
めんどいのであんまし手ェ出さんけど。(どっちやねん)
明日は残業しない日です!!
紅桜編は終わってしまったけれども
それでも楽しみに違いはないさ…!!