落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アニ銀感想~~~は、また明日にして。
本館では既に言い切ってしまったんですが
いよいよ小屋が別館になりま、す、よ。
い、いいよ笑えよ!!
「結局そうなるじゃ~ん?」とか言えばいいよ…!!
ああもう無駄な抵抗はしませんよ。
自分の中の自分と戦う事ほど無益な事はなかった。
そんなワケでここんとこ急ピッチで改装中。
恋焦がれている素敵サイト様へも(こっそり)繋がせて頂きたい…!!
てな事ゆうてたら、その中に青さんもご存知のサイト様があった。
やっぱ神と神は引き合うんやなぁーすげーなぁー。
さ、じゃあ改装の続きしてきます。
ワァーもうタグ酔いしそうーウフフー。
本館では既に言い切ってしまったんですが
いよいよ小屋が別館になりま、す、よ。
い、いいよ笑えよ!!
「結局そうなるじゃ~ん?」とか言えばいいよ…!!
ああもう無駄な抵抗はしませんよ。
自分の中の自分と戦う事ほど無益な事はなかった。
そんなワケでここんとこ急ピッチで改装中。
恋焦がれている素敵サイト様へも(こっそり)繋がせて頂きたい…!!
てな事ゆうてたら、その中に青さんもご存知のサイト様があった。
やっぱ神と神は引き合うんやなぁーすげーなぁー。
さ、じゃあ改装の続きしてきます。
ワァーもうタグ酔いしそうーウフフー。
PR
先週分の感想抜けたけど、アニ銀だけはちゃんと見てる。
木曜日だけは終業時間キッチリに会社出て早足で駅に向かってる
(…まーそうしないと6時に間に合わんだけなのですが)
もーついでに先週分の感想も書こーかなー!!♪
木曜日だけは終業時間キッチリに会社出て早足で駅に向かってる
(…まーそうしないと6時に間に合わんだけなのですが)
もーついでに先週分の感想も書こーかなー!!♪
小咄書いてたのに間違えて全部消えた…。
ので、また今度!!(汗)
ので、また今度!!(汗)
それも思いきり現在進行形です。
えっ、何?仕事?
んなモン急ぎじゃないなら後にしろ!!
今日は朝から嬉しすぎて頭ぶっ飛んだから
そのままのテンションでアレコレやってます。
最低な社会人とお思いでしょう。
その通りです!!
でもいいの。コレで。
何か来週辺りから忙しくなりそうやから
やれそうな今のウチにやっとかなくちゃいけないのです。
あとは『鉄は熱いウチに打て』『思い立ったが吉日』の精神です。
…とか言いつつ営業さん帰ってきたし!!ぎゃふん。
出来るだけコッチ来んなよな!!(汗)
えっ、何?仕事?
んなモン急ぎじゃないなら後にしろ!!
今日は朝から嬉しすぎて頭ぶっ飛んだから
そのままのテンションでアレコレやってます。
最低な社会人とお思いでしょう。
その通りです!!
でもいいの。コレで。
何か来週辺りから忙しくなりそうやから
やれそうな今のウチにやっとかなくちゃいけないのです。
あとは『鉄は熱いウチに打て』『思い立ったが吉日』の精神です。
…とか言いつつ営業さん帰ってきたし!!ぎゃふん。
出来るだけコッチ来んなよな!!(汗)
平日は夜更かし出来んので
今日はここぞとばかりにずっとニコ動見てました。
したらマイリストに入れてたお気に入りの神MADが半分以上消えてたよ…!!
あああああショックにも程がある…!!(泣)
一番好きなリンキンのヤツはまだ残っててくれたのでちょっと軽減されたけど。
作者様凄いなあ…一体何回泣かされた事やら。
明日もう一回見に行こう(どんだけ好き)
そんなこんなしてたら頭に浮かんでた小咄がぶっ飛んだ。
…ね、寝たら回復するかしら…!!(汗)