落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『新ちゃん』は意外と使いづらい事が発覚。
新八目線で銀妙を書こうとしてたんですが
銀さんも好きで姉上も好きでってなってくると
なかなかどうにも動かしづらい…。
いやいや多分姉上大好きって気持ちのほうが
勝つだろうとは思うんですが、
それだと本気でただのシスコンじゃないです か…!!orz
そうそう、銀魂の新巻。実は発売日に手に入れてました。
あぁ~待ったよ~。表紙に思わず堂々とにやけたー。
感想書くべきかと思ったんですが
アタシ感想書くのがものっそい下手っぴでね…!(泣)
でも一個だけ言う。
<反転>
鴨を抱き締めてやりたい。つかあの展開、嫌な予感するんですけど…。
(ザキは何となく大丈夫っぽいので触れず)
<反転終了>
沖神で文を一本あげようかな、と思います。
もうちょい…何かイマイチまとまらん(汗)
沖神で文を一本あげようかな、と思います。
もうちょい…何かイマイチまとまらん(汗)
PR
ご報告ー(兼、Sミオさんに追伸)。
ええと拍手の一言メッセについてなんですが、
送信できなくなっとりまして(汗)
昨日直してテストしました!!
あんなんなるって知らんかった(汗)
Sさんの他に「あれー?」ってなった方が
もしいらっしゃったらごめんなさい…!!(汗)
ワタクシ存外そそっかしいので
ああいうミスはこれからも多分にやらかしますが
懲りずにまたお願いしまーす(´ω`;)
お早い反応どうもですー(爆)
では、以下にて!<(_ _*)>
では、以下にて!<(_ _*)>
やりました。
…やってしまった、と言うのが正しいかも知れませぬ。
賽は投げられた。
…否、投げた。
*****
何て言うんかな、こう言う感じ。
すんごいドキドキしてすんごい怖いんですけど、
それと同じくらい、なんかワクワクしてるよ…!!
何やこの感じ。
何やろ。
ナチュラル・ハイってこんな感じですかね。
…やってしまった、と言うのが正しいかも知れませぬ。
賽は投げられた。
…否、投げた。
*****
何て言うんかな、こう言う感じ。
すんごいドキドキしてすんごい怖いんですけど、
それと同じくらい、なんかワクワクしてるよ…!!
何やこの感じ。
何やろ。
ナチュラル・ハイってこんな感じですかね。