落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんやかんやで前回分の感想書く前に
今週も木曜日が来ちゃったという、ね。
魂抜けてるんです最近。前からという噂は気にしない。
そして銀妙生誕祭に於いては未だに悩んでますorz
だって本館CPの企画すらチキン全開で参加してなかったのに、とか
そんな大人の事情的な何かでいまいちあと一歩を踏み出せない。
募集締切間際に定員いってなかったら考えよう…。
ここんとこ書きかけの文ばっか散らかってくなぁ…。
納得出来ないもんを上げるべきじゃねーなーと思うので
納得行くまで書き直すなりなんなりしたい。
PR
坂本イマイチつかめない(特にあのモジャー具合)。
陸奥っちゃん愛してるのに難しい(可愛さ出すのに画力足りない)。
* * * * *
しまった「ケースで」って書くの忘れてた。
(今気付いたよ!!)
…なので、先に坂陸奥仕上げる。
んー。カオス。
混沌ですねーわはははは
好き勝手万歳!!Σd(´∀`*)
…こめん思考がどうにもまとまらないんだも…!!(泣)orz
ごめん…!!
今回だけは本編よりも次回予告について語りたい…!!
んでは、以下感想(*´∀`)ノ
ちょびっとね、考えてるんですけど、
ああいや考えてるだけなんですけども…!
私の遅筆具合からすると期限に間に合うかどうかが
ああいや考えてるだけなんですけども…!
私の遅筆具合からすると期限に間に合うかどうかが
非常に怪しいことこの上ないので
せめて投稿掲示板だけでも参加出来んかな、と考えてます。
あと、こう言う参加型ってどうにも怖くてね…!!(泣)
悩みはじめてはや3日。そして今日も悩んでます。結論出ず…!!orz
アニ銀感想は今日帰ったら書きまーす♪
来週からまた楽しみだー!!
アニ銀感想は今日帰ったら書きまーす♪
来週からまた楽しみだー!!