落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
泣こうかと思いましたよほんとに…!!
以下、お返事です!!。・゚(ノ∀`*)゚・。
以下、お返事です!!。・゚(ノ∀`*)゚・。
PR
どんな訳だぁぁぁぁぁ!!
…うん、自分で自分にそう言いたい。
書き終わったのは正直随分前です。
まーつまりずっと放置暖めていたんです。
やっと孵化したみたいで…、す?(聞くなや)
銀時のみの語り系文も途中。
坂陸奥の絵も文もごっさ途中。
んー確実に首絞まったような素敵な予感…!!
…うん、自分で自分にそう言いたい。
書き終わったのは正直随分前です。
まーつまりずっと
やっと孵化したみたいで…、す?(聞くなや)
銀時のみの語り系文も途中。
坂陸奥の絵も文もごっさ途中。
んー確実に首絞まったような素敵な予感…!!
えー…かなり長いこと悶々しておりましたが、
『銀妙誕生祭』
不肖わたくし、参加させて頂きたく、存じま す 。
ぎゃあああああ!!自虐的だ自虐的…!!(滝汗)
でも…、でも! が、頑張る…!!
決めた事だ!頑張る!!
しかしうおぉプルプルする…!!(O□O;∥)))ガタガタブルブル
『銀妙誕生祭』
不肖わたくし、参加させて頂きたく、存じま す 。
ぎゃあああああ!!自虐的だ自虐的…!!(滝汗)
でも…、でも! が、頑張る…!!
決めた事だ!頑張る!!
しかしうおぉプルプルする…!!(O□O;∥)))ガタガタブルブル
ええと…。
もうまとめてしまえ、と思って(好きなのにこのザマったらない)
では、以下芙蓉編感想~~~(*´∀`)
もうまとめてしまえ、と思って(好きなのにこのザマったらない)
では、以下芙蓉編感想~~~(*´∀`)
いたら聞きたいことが山盛りのてんこ盛りなのに!!
銀妙生誕祭、まだ定員行ってな、い…。
銀妙生誕祭、まだ定員行ってな、い…。
そしてまだ私は悩んでいる。
これはもう参加したほうがいいんでしょうか
どうすべきなんでしょうか…!ああ…!!(汗)
ああでもな…!怖いな…!!
* * * * *
テキスト書きかけばっか転がってます。
ほんとゴメンナサイ…。
本館のほうがワタワタしてまして、
とかゆうてもこんなん所詮言い訳ですわなぁ…(ノД` )・゜・。
もう少し待って、もう少し…!(汗)