落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お題さっそく一本UPしました(´∀`*)
あっ!履歴更新し忘れた。…後からやっときます。
ペンタブが昏睡状態若しくは危篤状態(つまり危ない状態)なので
しばらくは文ばっかになりそうな気がしますorz
描くなってか描くなってーのかええこんちくしょう(泣)
ああでも誕生祭の絵が出来た後でよかった…!!
これでまだだったりしたらもうアンタ。
目も当てられないヘコみっぷりを披露したことでせう。
下手したらヒキコモリ!!Σd(´∀`*)
不幸中の幸いってこう言うことを差すんですなぁ。うんうん。
…ま、不幸である事に違いはまったくない訳ですけども!ね!!(泣)
普段「描かねば!」と思ってる時には描けないくせに
いざ描けないとなると無性に描きたくなります。困ったもんです。
PR
どこに置くか迷った挙句もうここでいいや的な場所に「よっこらしょ」。
無駄に馴染んでる…下手したら気付かれんかも知れんねコーレ(爆)
形式は問われていないので有難くそのままを受け止めて
絵でも文でももう何でもアリで行こうと思ってます。
最低でも路線がずれないようには注意しますが
いきなりギャグに走ってもどうか許してね!ね!!(汗)
**********
銀妙誕生祭、提出してきましたー!!!
前にも書きましたが、私これが生まれて初の企画参加です。
いつも外から見てるだけでしたが
それでもいっつも「大変だろうなぁ」って思ってたんです。
実際参加してみて更にそう思いました…。
すごいなー…。ほんと尊敬です。憧れの眼差しです。
お体にはどうかお気をつけて…!!
**********
さ、じゃカリカリっと行ってきます!
最近ペンタブの調子が極悪なんですよねー…(汗)
頼むよ~壊れるなよ~~~!!(汗)
無駄に馴染んでる…下手したら気付かれんかも知れんねコーレ(爆)
形式は問われていないので有難くそのままを受け止めて
絵でも文でももう何でもアリで行こうと思ってます。
最低でも路線がずれないようには注意しますが
いきなりギャグに走ってもどうか許してね!ね!!(汗)
**********
銀妙誕生祭、提出してきましたー!!!
前にも書きましたが、私これが生まれて初の企画参加です。
いつも外から見てるだけでしたが
それでもいっつも「大変だろうなぁ」って思ってたんです。
実際参加してみて更にそう思いました…。
すごいなー…。ほんと尊敬です。憧れの眼差しです。
お体にはどうかお気をつけて…!!
**********
さ、じゃカリカリっと行ってきます!
最近ペンタブの調子が極悪なんですよねー…(汗)
頼むよ~壊れるなよ~~~!!(汗)
って事は流れない水は腐る訳で。
あまりの停滞っぷりにいっちょお題でもやってみるかーと
思って朝から業務そっちのけでお題配付サイト様をぐーるぐる。
そこで短文でもイラストでもOKと言うありがたいお題を見つけたので
さっそくページ作りました(UPは家に帰ってから)
本館で前にキスに関する5題って言うのを
文オンリーでやった事があるんですが
私、侮ってました。
消化までに半年かかった…。
にも係わらず今回は何とその数50題。
単純計算で……………5年?
………………………。
縮まるように頑張ります(せめて半分くらいには)
* * * * *
そうそう、銀妙誕生祭!出来ましたーーー!!
あとはページ作って提出!!
参加される皆様の素敵具合からして浮く事間違いなしなんですが
ここまで来たらあとはもう開き直るしか…!orz
なので開き直って当日を迎えたい所存です。
温かい目でどうか一つ<(_ _;)>
UPしました。
坂もっさんと陸奥っちゃんです~~~。
また日記に載せた分ですねー
使いまわしですねーーーははははは。
銀妙はキチンと進めております…!!(汗)
締め切り守ります!!絶対に!!(汗)
坂もっさんと陸奥っちゃんです~~~。
また日記に載せた分ですねー
使いまわしですねーーーははははは。
銀妙はキチンと進めております…!!(汗)
締め切り守ります!!絶対に!!(汗)