落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰ってきてさっそく銀妙誕生祭を一周してきました~♪
はぁぁ~素敵…ぐるり360度銀妙だらけー!!うひー!!
*****
では!以下お返事です!!
うう…っよかった勇気出して…!!(泣)
誕生日おめでとう銀さん!!
そして銀妙誕生祭万歳…!!
朝から仕事が手に付かないったらない。
うおおお早よじっくり見てー!会社落ち着かねええええ!!
余談ですが10月10日の誕生花ってコレらしい。
ううんどうなんやろう。個人的にはジュズダマのが合ってる気がする。
ちなみにお妙さんも見てみた。
素 晴 ら し い 。
さすがお妙さん…!ダイスキだ。ほんとダイスキだ。
* * * * *
ああ、リンク増やしたい…。
色々落ち着いたら大量(無断)追加祭を開催したい。
もう遮二無二ですが更新しました。
背景って何なんですかねえーフハハハハ!!
もー嫌あああ。・゚(ノ∀`*)゚・。
美術部だった時にもっと勉強しとくべきだったと今更後悔orz
お菓子喰ってしゃべってばっかとかしてなきゃよかったマジで…。
油絵描きたい風景画描きたいしこたま模写したい時間くれーーー!!(泣)
*****
話変わりまして。
ほんともうあと一週間切りましたね銀妙誕生祭!!
自分のはともかく皆様のが楽しみで楽しみで~自分のはともかく。
素敵ですよね~銀さんとお妙さんがいっぱいですよ!ふふふふふ♪
や、もうものっそい楽しみです!!早く来い10日ー!!
背景って何なんですかねえーフハハハハ!!
もー嫌あああ。・゚(ノ∀`*)゚・。
美術部だった時にもっと勉強しとくべきだったと今更後悔orz
お菓子喰ってしゃべってばっかとかしてなきゃよかったマジで…。
油絵描きたい風景画描きたいしこたま模写したい時間くれーーー!!(泣)
*****
話変わりまして。
ほんともうあと一週間切りましたね銀妙誕生祭!!
自分のはともかく皆様のが楽しみで楽しみで~自分のはともかく。
素敵ですよね~銀さんとお妙さんがいっぱいですよ!ふふふふふ♪
や、もうものっそい楽しみです!!早く来い10日ー!!
銀魂すごいよ!!ちょ、凄すぎる…!!
前回予告での九ちゃんのカッコよさに
悶えて悶えて悶え抜いての一週間だったんですが
実際はそれ以上のもんだったよああああああああ!!
…さ、では感想行きます。
落ち着け~落ち着け自分~~~。
多分いつになく長いよー。
覚悟はよろしくて?
前回予告での九ちゃんのカッコよさに
悶えて悶えて悶え抜いての一週間だったんですが
実際はそれ以上のもんだったよああああああああ!!
…さ、では感想行きます。
落ち着け~落ち着け自分~~~。
多分いつになく長いよー。
覚悟はよろしくて?