落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と言う事で更新しました。
一緒にしてしまってごめん…!!(汗)
saiで塗ると何か…早いような気がする。
…いやいやいや確実に早い。写真屋より確実に早い。
何ですかね。簡単に選択塗り出来るからかな。
何せ動作が軽いのが嬉しいです。
あたしんちのパソコンは相当小さい子なのでGOMつけっぱとかだと
こみすたも写真屋も止まっちゃうんですが、
saiだけはこれと言って影響ない気がします。超嬉しい…。
今回調子こいてフリーです…。
もしよろしければ持っていって下さいませ。
でも「自分で描きました」的な転載だけはしないで下さい…!!
泣きます。宜しくお願い致します…!!
一緒にしてしまってごめん…!!(汗)
saiで塗ると何か…早いような気がする。
…いやいやいや確実に早い。写真屋より確実に早い。
何ですかね。簡単に選択塗り出来るからかな。
何せ動作が軽いのが嬉しいです。
あたしんちのパソコンは相当小さい子なのでGOMつけっぱとかだと
こみすたも写真屋も止まっちゃうんですが、
saiだけはこれと言って影響ない気がします。超嬉しい…。
今回調子こいてフリーです…。
もしよろしければ持っていって下さいませ。
でも「自分で描きました」的な転載だけはしないで下さい…!!
泣きます。宜しくお願い致します…!!
PR
おめでとう銀さん!!
なんも用意出来てないけど祝いの言葉を贈るよォォォ!!
そんな訳で、おはようございます。
朝から銀妙誕生祭にお邪魔してきて、とっても眼福でした。
ホクホクした!脳みそが凄く喜んだ!!
ただ仕事へのやる気は著しく減退した!!
萌えと仕事脳は同居はしねぇんだな…orz
昨日から色塗り始めました。
せ…せめて10月以内に間に合うといいな…!!(汗)
*****
さて、では昨日のアニ銀の感想を。
アレな部分はやっぱりアレされててついついほくそ笑んだ(爆)
なんも用意出来てないけど祝いの言葉を贈るよォォォ!!
そんな訳で、おはようございます。
朝から銀妙誕生祭にお邪魔してきて、とっても眼福でした。
ホクホクした!脳みそが凄く喜んだ!!
ただ仕事へのやる気は著しく減退した!!
萌えと仕事脳は同居はしねぇんだな…orz
昨日から色塗り始めました。
せ…せめて10月以内に間に合うといいな…!!(汗)
*****
さて、では昨日のアニ銀の感想を。
アレな部分はやっぱりアレされててついついほくそ笑んだ(爆)
TOPに銀妙誕生祭へのリンクを貼らせて頂きましたー!!
昨年は私も参加させて頂いたんですけど、ね…。
10月=銀さんお妙の誕生月って事が繋がらなかったorz
脳のどこかしらが接触不良に陥ってたみたいです…。
個人的にはちゃんとお祝いします!祝わずにおれようかッ!!
今saiで下書き真っ最中。急げあたし…!!
家について即寝たいとか考えちゃだめだ…!!
下書き終わりませんでした。つかラフさえ出来ませんでした。
いやむしろさんざん描いたけど納得いかなくて捨てたってのが一番近い。
一度くらい金/魂か3/Zをちゃんとやってみたくてどうにかしようとしたんですが、
笑える感じで面白いくらい玉砕しました。何かが…!何かが難しいよ…!!
無理に描いた下絵だとペンが一切進みません…。手はいつでも凄く正直だ(汗)
*****
昨日からずっと新OPをスロー再生して楽しんでます。
もっさんとかむっちゃんとか特に嬉しい。なかなか本編出てこないから。
ソラチせんせなら絶対そのうち描いてくれると信じてるんやけどなあ…。
どう考えても報われなさげな坂陸奥派に、せめて同じコマにいる坂陸奥を…!!(汗)
*****
*****
そういやむっちゃんその2のテキスト書いてたけどファイルどっか行った。超泣ける。
お題用に描いてたチビ攘夷もどっか行った。あたしも逝きそうだ…。
昨日のアニ銀見てからずっと萌えっぱなしです。
とりあえず今日は銀妙の下描きしまーす。取り込んでsaiで塗るんだぃ。
水彩塗りに憧れてsai入れたけど結局厚塗りしかしてない!!きぃ!!
淡く塗って雰囲気出せる人ってほんと尊敬するおー…。いいなぁ…。
*****
以下メルフォお返事です!
とりあえず今日は銀妙の下描きしまーす。取り込んでsaiで塗るんだぃ。
水彩塗りに憧れてsai入れたけど結局厚塗りしかしてない!!きぃ!!
淡く塗って雰囲気出せる人ってほんと尊敬するおー…。いいなぁ…。
*****
以下メルフォお返事です!