落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
木曜日は決まって残業ブッチ&ダッシュ。
誰もワタシを止められるものかァァァ。
では以下感想でっす☆
誰もワタシを止められるものかァァァ。
では以下感想でっす☆
PR
お世話になった上にご迷惑までかけてしまったI葉様宅よりー。(いやほんとすいませんでした…)
面白そうだったのでやってみました!(´∀`*)
* * * * *
家紋ジェネレーター (遊戯から出来ます)

【イルカ】
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿は
まさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、
助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。
* * * * *
ちょっと聞いた奥さん!!優雅ですってよ!!HAHAHA!!
どちらか言うと地面を転がってる団子虫に近いなんてとても言えない。
でも一応本名でやったしな…。イルカ好きなのでこの結果はありがたく受け入れます(´д`*)
このお茶自体はまだ飲んだこと無い。
濃くて匂いがいいのならば飲んでみたい。
面白そうだったのでやってみました!(´∀`*)
* * * * *
家紋ジェネレーター (遊戯から出来ます)
【イルカ】
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿は
まさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、
助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。
* * * * *
ちょっと聞いた奥さん!!優雅ですってよ!!HAHAHA!!
どちらか言うと地面を転がってる団子虫に近いなんてとても言えない。
でも一応本名でやったしな…。イルカ好きなのでこの結果はありがたく受け入れます(´д`*)
このお茶自体はまだ飲んだこと無い。
濃くて匂いがいいのならば飲んでみたい。
返信不要ですか…!!のぉぉぉぉ!!(汗)
でもっ一言、一言だけでも…!!
ありがとうございますアホなミスやらかしてすいませんでした!!(泣)
大 好 き で す (告った)
* * * * *
気持ちがはやってしまってもう仕方ないので
『無断ですけども愛だけはもっさり込めましたので許して下さい』祭を
至極勝手に開催してきます。
あとインデックス少し変えなきゃなあ…。
とても不親切で分かりづらい引っ込み思案なサイトですいません。
もう少し自己主張させときます…(汗)
絵板で銀妙。
そして撃沈orz
誕生祭の第二企画にて、描かせて頂いて…そそくさと逃げ帰ってきました。
これまで絵板で描いた事なくて…言い訳ですよね…すみませ ん …orz
ひ、開き直りって大事ですよね!?ね!?(汗)
気持ちだけは目いっぱい込めたもの…!!
大丈夫です、よ…ね?(必死)
…いっそ本気で練習用にもう一個借りてしまおうか…。
* * * * *
さてさて。
もうちょいでひと段落しそうなので、
そうなったら前に日記で宣言したとおり
「無断ご容赦下さいませ」祭を開きたいです。
がっつり繋がらせて頂くんだ…!!
素敵なサイト様だらけ…銀妙だらけ!!うっひょお!!♪
そしてお題も思い浮かぶ限りクリアしていきたいです。
沖神や坂陸奥でも書(描)きたいなあ。
ほんっと参加してよかった…!!
いくらお礼を言っても足りません!!。・゚(ノ∀`*)゚・。
以下、お返事です!!