落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うーうーうー!終わってしもうた…!(泣)
本当に素敵な企画でした…!!
見て下さった皆様、ありがとうございました!!
参加された皆様、素敵な作品をありがとうございました!眼福…!!
主催者様お疲れ様でした!!愛と感謝を送りますー!!
本当に素敵な企画でした…!!
見て下さった皆様、ありがとうございました!!
参加された皆様、素敵な作品をありがとうございました!眼福…!!
主催者様お疲れ様でした!!愛と感謝を送りますー!!
PR
拍手ポチポチ押されていてとっても嬉しい月曜日です!
ありがとうございますそしてごめんなさい結局一種類しかなくて…。
いずれ本館同様、せめて3種類にしたい、で す(自信はない)
* * * * *
もうすぐ終わっちゃいますね…銀妙萌え萌え祭(違う)。
やっぱあっと言う間ですね。短いな…名残惜しい…。
最終日はトコトンまでぐるぐる回って萌え充電したい。
* * * * *
本館でも言いましたが、少し潜ってきまーす。
色々充電して帰ってきます。
あでも練習板にはコソコソ現れると思います。
何だかんだゆってみても結局ペンは離せないたとえ親指付け根が
未だかつて無い程熱を持ってたとしてもね。
このご時世に手書きデータが主流のウチの会社を呪いたい…orz
最近オジサマ達の間ではテクノ不安症なる物があるそうですが…難しいなあ。
ええ借りましたが何か?
ちちち違うねんだって悔しかったんやもん…!!(泣)
もそもそ描いてます。しかも見本を一切見ない大暴挙。
そして男女の差が激しくて自分自身でウケる。
そのうちサイトに繋げます。…そのうちな!!(汗)
ちちち違うねんだって悔しかったんやもん…!!(泣)
もそもそ描いてます。しかも見本を一切見ない大暴挙。
そして男女の差が激しくて自分自身でウケる。
そのうちサイトに繋げます。…そのうちな!!(汗)
ので、祝う事にしました。
どのタイミングでサイトにあげればいいのか悩んだけど
このタイミングであげようと思います(昨日ページ作っただけでて力尽きたの…orz)
10月31日までは加工・再配布以外はフリーにしておきますので
万が一欲しい方がいらっしゃいましたら
どうぞ気兼ねなくお持ち下さいまし<(_ _*)>
* * * * *
それにしてもリンクまだまだ貼りたい…。
誰か…誰か時間くれ…(泣)
どのタイミングでサイトにあげればいいのか悩んだけど
このタイミングであげようと思います(昨日ページ作っただけでて力尽きたの…orz)
10月31日までは加工・再配布以外はフリーにしておきますので
万が一欲しい方がいらっしゃいましたら
どうぞ気兼ねなくお持ち下さいまし<(_ _*)>
* * * * *
それにしてもリンクまだまだ貼りたい…。
誰か…誰か時間くれ…(泣)