落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えー、この度私がド間抜けなばっかりに家のネットが不通になりました(爆)
(2ヶ月間も振り込み忘れた大馬鹿者ですいません…)
(2ヶ月間も振り込み忘れた大馬鹿者ですいません…)
ちなみに今は会社からコソコソと。
近日中には回復(予定)です。なのでたぶん被害は少ない。
近日中には回復(予定)です。なのでたぶん被害は少ない。
ただ週末使ってせっかく沖神描き上げたたのにUP出来ず。悶々。
あっそうか絵板も使えないのか。
…あれこれもしかしてだいぶ不便…??(汗)
ま、まあすぐ回復するよ!!
大丈夫よきっと!!(自分に言い聞かせている)
PR
涙なくしては見れません。
と言うかしょっぱなから泣いてたアタシ。
以下、感想!!
と言うかしょっぱなから泣いてたアタシ。
以下、感想!!
朝からまともに米と言う米を喰ってない…。コーヒーも我慢している…。
硬めに炊いたご飯食べたい!!ブラック飲みたい!!うぎゃーす!!
* * * * *
bkm大量に追加させて頂きました。
ほんとはこんなもんじゃない。もっともっと貼りたい…!!
ただ今日ばかりはちょっと体力の限界orz
老朽化!あたしの身体が老朽化してる!!(泣)
相方が本業ついでに熱さまシートを宅配してくれるらしいので
それ受け取ったらとっとと寝ようと思います。
なのでそれまではカリカリ書いてきます(う、受け取ったら寝る!寝るから!!…汗)
硬めに炊いたご飯食べたい!!ブラック飲みたい!!うぎゃーす!!
* * * * *
bkm大量に追加させて頂きました。
ほんとはこんなもんじゃない。もっともっと貼りたい…!!
ただ今日ばかりはちょっと体力の限界orz
老朽化!あたしの身体が老朽化してる!!(泣)
相方が本業ついでに熱さまシートを宅配してくれるらしいので
それ受け取ったらとっとと寝ようと思います。
なのでそれまではカリカリ書いてきます(う、受け取ったら寝る!寝るから!!…汗)
一週ぶん待ったからな!
待たされたからなっ!!(いや野球もそんな嫌いじゃないけどな!)
ではいざ、感想。
待たされたからなっ!!(いや野球もそんな嫌いじゃないけどな!)
ではいざ、感想。