落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
返信不要の方も、ポチッとありがとうございます!!
以下お返事です<(_ _*)>
以下お返事です<(_ _*)>
PR
もうどうしたいのアニメスタッフ
あたしをどうしたいの…!!
心を落ち着けて行きます。
アニ銀感想!!
あたしをどうしたいの…!!
心を落ち着けて行きます。
アニ銀感想!!
だって…だって残業で間に合わんかったんやもん…!!(泣)
普段そんな急な残業なんてないからめちゃくちゃ油断した。
当然定時で帰れると信じていたので録画準備も怠った…。
悲しいながらも後半は見た。ハム子は見た。
ようつべにあったっぽいので家に帰ったら見てくる…!!(泣)
そんで情けない話。未だに銀さん描きづらい…。
描きやすさ№1は最初から断トツで神楽なんですなあーこれが。
キャラみんな愛しているので描けるようになりたい。
今現在の目標は全蔵さん。彼大好き。実は。
あのボサっぱ(ボサボサのおかっぱ)が描けない…。
絵心ゼロの相方は無責任にも
「さくらさんちのももこちゃんの前髪伸ばして色変えれば」とか
適当な事をあれ?似てるかも。
今日こそ、今日こそTOPの修正をしようと思ってたのに…。
ダメだごめん眠いorz
眠くさえなければ絵板の銀さんにももう少し時間かけたかった…。
(逃げるように)おやすみなさーい!!
ダメだごめん眠いorz
眠くさえなければ絵板の銀さんにももう少し時間かけたかった…。
(逃げるように)おやすみなさーい!!
回復早ええ!!めっさ早ええ!!(爆)
今日払ったから明日くらいだろうと思ってたのに
さっき風呂から出たらモデムさんが光ってて目をこすった。
まあこすっても見えんかったんやけど(裸眼視力0.02しかないので)(しかも乱視付き)
すごいなー。
世間ってこんなハイスピードで回っていたのか…。
なんだか薄ら恐ろしい。置いていかれてしまいそうです。
そんな訳なのでこれから沖神UP準備してくる!!♪
本当は少し直そうかとも思ったけどもういいや(誰か殴って)
これが終わったら本館の分も準備しなければ…。
秋~冬はいろいろと忙しないな!!(汗)
今日払ったから明日くらいだろうと思ってたのに
さっき風呂から出たらモデムさんが光ってて目をこすった。
まあこすっても見えんかったんやけど(裸眼視力0.02しかないので)(しかも乱視付き)
すごいなー。
世間ってこんなハイスピードで回っていたのか…。
なんだか薄ら恐ろしい。置いていかれてしまいそうです。
そんな訳なのでこれから沖神UP準備してくる!!♪
本当は少し直そうかとも思ったけどもういいや(誰か殴って)
これが終わったら本館の分も準備しなければ…。
秋~冬はいろいろと忙しないな!!(汗)