落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まあ今日はいいんですよ。ついつい昼寝してしまったから。
と言うか拍手ありがとうございます。今までにないくらいもらってしまってびっくりした…。
まことに恐縮です。もしかしてどっかと間違ったりとかしてるのでは…。
設定間違えてランダムにしてたから
いきなりお妙さんが出た方もいらっしゃったに違いない(自分もいきなり出た)
ちなみにあたしは下が隠れてて、あとはチチの核さえ描かなけりゃ大丈夫だと思ってるヤツです。
すいません…orzやっぱりこっちも生温いR15にすべきなのか。
と言うか本来は日本人の正装であるにも関わらず
着物!!ってだけでイヤラシイ感じがしてしまうのは何故なんでしょう。
(でもきっとあたしだけじゃないはずだ)
と言うか拍手ありがとうございます。今までにないくらいもらってしまってびっくりした…。
まことに恐縮です。もしかしてどっかと間違ったりとかしてるのでは…。
設定間違えてランダムにしてたから
いきなりお妙さんが出た方もいらっしゃったに違いない(自分もいきなり出た)
ちなみにあたしは下が隠れてて、あとはチチの核さえ描かなけりゃ大丈夫だと思ってるヤツです。
すいません…orzやっぱりこっちも生温いR15にすべきなのか。
と言うか本来は日本人の正装であるにも関わらず
着物!!ってだけでイヤラシイ感じがしてしまうのは何故なんでしょう。
(でもきっとあたしだけじゃないはずだ)
PR
履歴も更新しなければ~と思って前回の日付見たら一ヶ月以上前だった…ごめんなさい…(滝汗)
ほんっと何も出来てませんでした。すみません…。
と言うか更新したとか言ってる拍手絵も今日一日で描いた落書きレベルと言う体たらくorz
あ、先に言っておきますが私の画風なんてあってないようなもんです。
コロコロ変わりますのであしからず。
相変わらず本館のほうにかかりっきりですが(と言うか我が家で事件が起こってたってのもあるんですが)
合間にちまちま文とかも書いてます。
ただ時間空けるとアレコレ変えたくなるのでUPにこぎつけないだけで。
ワインのように寝かせて味がよくなりゃあいいんですけどねぇ…えへへ。
絵板はまたちょくちょく出てこようと思ってますので
温く長い目で見てやってくださいお願いします<(_ _;)>
ほんっと何も出来てませんでした。すみません…。
と言うか更新したとか言ってる拍手絵も今日一日で描いた落書きレベルと言う体たらくorz
あ、先に言っておきますが私の画風なんてあってないようなもんです。
コロコロ変わりますのであしからず。
相変わらず本館のほうにかかりっきりですが(と言うか我が家で事件が起こってたってのもあるんですが)
合間にちまちま文とかも書いてます。
ただ時間空けるとアレコレ変えたくなるのでUPにこぎつけないだけで。
ワインのように寝かせて味がよくなりゃあいいんですけどねぇ…えへへ。
絵板はまたちょくちょく出てこようと思ってますので
温く長い目で見てやってくださいお願いします<(_ _;)>
お気に入りのニコ道MADを幾つかペタリ。
会社なもんで音だけは記憶を頼りに。
ま、充分興奮出来るので問題はないよ!!
もーこうでもしやんと仕事する気にならんプー(もとよりしてない件)
とりあえず先週のアニ銀見た時の衝撃を。
▼以下要反転
まさかの"ピー"に大爆笑。
台詞変えてくるだろうとは思ってたけど、そこはさすが日の出様。
"ピー"ですよ"ピー"。まさかの"ピー"。
仕事終わってあばら屋に帰ってきて慎ましい晩餐を楽しむさなかに響いた"ピー"。
笑いと驚きをいつもありがとう日の出様…!!
▲以上
今日はあの人出ますね。
本誌ではそうでもなかった分、日の出様マジックが見たいところですな。
*****
インテ行ってきましたー買いあさって来ましたぁぁぁ!!
ごめん…銀妙一冊も買えなかったorz…でも沖神はアホほど買った(爆)
沖神界はたくさん神がおわしますなー!!眼福!!
そしてジワジワ本棚が埋まりつつあります…。
新しい本棚置くスペースもない…。
どうしようあたしまさか同人誌のせいで引っ越す羽目になるんだろうか。
いやでもむしろそれも本望かも知れな…!!
あ、ちょっとしばらく本館にかかりっきりになります。
時々練習板には出て来ます。
亀にも程があるって話ですよねごめんなさい…(汗)
左手だけにでもいいんでインテルとか入れられないですかねー…。
年明けてもう4日も経ってました。
今年も宜しくお願いいたします<(_ _*)>
宣告どおり元旦に大阪に帰ってきたのですがしばらくボケーっとしておりますた。
気がついたらもう休みも残り少ねえ…!!
やばいなーまた何もしてねーです。えへへ。
そうそう、今月13日のインテ遊びにゆきまーす(*´∀`)ノ
大人気なく買い漁る気満々です。超気合入る!!
どんだけ寒くなるのか未知数ですが数箇所にカイロ貼って頑張る所存…!!
がんばるぞ!!
今年も宜しくお願いいたします<(_ _*)>
宣告どおり元旦に大阪に帰ってきたのですがしばらくボケーっとしておりますた。
気がついたらもう休みも残り少ねえ…!!
やばいなーまた何もしてねーです。えへへ。
そうそう、今月13日のインテ遊びにゆきまーす(*´∀`)ノ
大人気なく買い漁る気満々です。超気合入る!!
どんだけ寒くなるのか未知数ですが数箇所にカイロ貼って頑張る所存…!!
がんばるぞ!!