落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うううう目が!頭も何かぐるぐるする!!
こっちの改装と本館の更新とで目が回りそうです!!
でも久々にゆっくりした週末なので今日…!今日やらねば…!!(汗)
何で改装って毎回こんなめんどくさいのにやりたなるんやろ(飽き性やからか)
あぁでも改装って言うか引越しに近いのかな…。
引越しついでのプチ改装?んん??
…いかん思考停止してきた…一回風呂入ってきますorz
ターゲットの変更がさぁ…一個一個さぁ…(疲れている)
こっちの改装と本館の更新とで目が回りそうです!!
でも久々にゆっくりした週末なので今日…!今日やらねば…!!(汗)
何で改装って毎回こんなめんどくさいのにやりたなるんやろ(飽き性やからか)
あぁでも改装って言うか引越しに近いのかな…。
引越しついでのプチ改装?んん??
…いかん思考停止してきた…一回風呂入ってきますorz
ターゲットの変更がさぁ…一個一個さぁ…(疲れている)
PR
どうもこんにちわープチサボり中です。
仕事を忘れたい今日この頃。あたし定時に帰れるのかしら。
何で役所って特殊な形式のデータしか受け付けないのかしら。
怒るわよマジで。
*****
ちょっと前から地味な改装の準備を地味にしてます。
メニューざらーって言うのは好きくないのでもっとコンパクトにしたいんですが、
javaとか意味分からないので何とかHTMLで絵と文だけまとめようと必死です。
ほんとは折りたたみとかさ…してみたかったんだ(無理ですた)
これでも昔よりかは詳しくなったと思うけども、いやいやまだまだ…。
こざっぱりがいいんですけど知識としては面白いと思うので
いつか覚えたい(んで、そのままやらずに終わってくんだなー)
今日はどうやら無理っぽいな…。言われてないけど残業覚悟で頑張ります。
だって明日は死んでも残業しないから。今日しといて恩を売るんだ!!
お返事です!!
うおお泣きそうになった…!!
と、年のせいだよ年のせい!!(号泣)
相変わらず潜りっぱなしですいません…。
まったく嫌になるくらい出来の悪い管理人ですorz
ポツポツ頂いちゃってる拍手が大変恐縮です。
ありがとうございます!
*****
ここんとこプライベートがバタバタしてたので
気持ちが絵から離れているような気がしないでもない。
ちょっと由々しき事態ですよ奥さん。文もまったく書いてないな…。
ですがお題は本気で消化してゆきたいです。
コンプ出来るかどうか吐くほど不安ですけどね(汗)
元々大した事ぁないんですが中途半端に変な物上げる事だけはしたくないんで
長い目で見て頂けるとありがたいです。
あ、もしかしてコレってスランプなんかな…。
そうやったらどうしよう…(汗)
バレンタインしてみました。ええ遅れました遅れましたよ。
…申し訳ございません…orz
しかもコレもともとバレンタイン関係なく描いてたんですが
気が付けばやたら店頭に特別仕様のチョコが並んでたり
いろんなサイト様も更新されてたりして焦ってチョコっと変えました。
正直沖神バレンタインもやりたかった…。やっていいかなぁ(とっくに過ぎとるのだけども)
*****
重ね重ね拍手ありがとうございます!!明日への糧です。
やっぱまだまだ描(書)きたいなーって気持ちを後押しされたような気持ちです。
頑張ります!!
…申し訳ございません…orz
しかもコレもともとバレンタイン関係なく描いてたんですが
気が付けばやたら店頭に特別仕様のチョコが並んでたり
いろんなサイト様も更新されてたりして焦ってチョコっと変えました。
正直沖神バレンタインもやりたかった…。やっていいかなぁ(とっくに過ぎとるのだけども)
*****
重ね重ね拍手ありがとうございます!!明日への糧です。
やっぱまだまだ描(書)きたいなーって気持ちを後押しされたような気持ちです。
頑張ります!!