忍者ブログ
落書きとか小咄を撒き散らして行きマス
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーどうも私は起きたまま寝てるみたいです。
本日の更新に関してどえらいミスしました。
UPするファイル間違うとか、おま、どんだけ…orz
はは…とっても失礼な女ですよ…誰かあたしを踏み付けて下さい。
ほんっとすいませんでしたorz

*****

年度明けからも多忙だよとか言う宣告を受けて軽くショック受けてます。
まあ8割分かってたけれども残り2割にやたら期待してた。
世の中って甘くねーなあどちくしょぉぉぉぉぉ!!(泣)
気張ってこうなぁ自分よ。

時間作って銀妙でなんぞ漫画描きたいなあとか言ってみる…。

PR
まぁた日付変わってるしorz

いやわかってるんですよ毎日肩が痛いのも背中がバキバキ言うのも
電車の出口でつまづくのも全部寝不足が原因って事くらいなァァァ(泣)
前はもう少し自覚があって、用事がなければ11時には布団に入ってたのに…。
でもここんとこ残業ばっかでこれ以上何削っていいのかさっぱりわからんちんです。
メシもフロもだいぶ時短してんのに。

ごめんちょっと愚痴ったダメだよ自分 orz

*****

ところで私コミックス派(ネタバレ気にせず)なんですが今週のソラチに何があったの…??!!
怖い…そして心配。お願いやから無理だけは…。
お題up。短いです。
すぽんと落ちてきたので慌ててメモしてまとめました。
家でよかった…(地下鉄内だと忘れるから)

あんまし書かないってのはやっぱよくないですね。
銀さんの口調を見事に忘れてて
ぜんぜん勘が戻ってこなくて非常に困ったorz

*****

ところでもうこんな時間ですかー…。
相方が帰ってくるなり風呂と飯済ませるなり20時くらいにダウンしてしまって
延々いびきと戦ってたらこんな時間ですかー。ふーん…。

ねえ鼻にティッシュ詰めたらびき止まるって本当かな。

往復+歯軋りってイタイ。人としてイタイ。
録音して聞かせてやりたい今日この頃。
ほんとめっきりコッチに出て来れなくてすいませんorz
絵板では描いてるんですがあれは日記じゃないもんな…。

ただいま仕事で年度末業務に追われてます。
あたしは金を扱ってないので年末よりこっちのが死にそうです。
お題もっと書きたいけど何せ頭が回らない。
帰宅中にネタは浮かぶんですけど帰るまでに忘れてる。
何のための携帯だっつーんだ自分…。
気持ちに時間と体力がついていかない事が増えてきたなあ…。
ガンガン書いてる方をみるとすごいなぁって思います、ほんと。

頑張りますって言っても結局出来ないとなるとただのウザいコなので
ここは正直に、すいません(汗)
もう少し、春先くらいまでたぶん死んでますorz
ゾンビのようにのっそり生きて帰ってくるので
ぬるい目で見守ってやってください。
すいません昨日結局寝ました。エヘ!GO・ME・N!!
毛布と愛猫の誘惑と言う最強コンボに勝てませんでしたorz

んで、さっきやっと終わらせてきました。
結局アレコレ手直ししないといけなかったようで…。
一回寝て結果オーライかも知れない(汗)
あ、不具合ありましたら即ご一報ください。多分にあると思いますので…(汗)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maru
性別:
女性
職業:
一応これでも社会人
趣味:
妄想と言う名の暴走
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI