[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれーーーGWってあったっけ?
あんだけ「何かしなくちゃ」と思ってたのに、結局蓋開けたら何もしないまま終わってました。
睡眠だけは充実してた。ま、それだけでも幸せなんですけどねー(平均睡眠4時間半)
日曜日は競馬に行ってました。
最近G1だけ行くようになったんですが、あれなかなか当たらないんすよ(汗)
手堅く行ったら荒れるし大穴予想したら順当に来とるしorz
3000円以上は使わないって決めてるので被害はさほどないものの、
前日にめっちゃ考えた予想が当たらない事がかなり悔しい。
でもこの前の日曜日ついにあてました!!イェー!!
たいした金額じゃないけど、アレ。「差せェェェ!!」とか叫ぶオッサンの気持ちはよーく分かった(爆)
馬の話はさておき。
気が付いたらここ数ヶ月、身体と時間とやりたい事がまったく噛み合ってないっすorz
不甲斐ないです…ごめんなさい(泣) もうちょっとだけ待ってて下さいorz
いつも本館のほうで受けとる事が多いのでこちらでまわしてもらうのがすごく嬉しいっす(`ω´*)
回答は下の続きからどうぞ!
*****
GWに入ったわけですが、結局4日しかないわけですよ。スパコミも不参加やし…。
何かこう4日しかないとか思うと死ぬ気で休まなければ、と構えてしまう。
どうしようーゴロゴロしただけで終わるのは嫌だ!何かしなければ…何か…!(汗)
『更新しました』と日記に書けるって幸せなことですね!!
サルベージした銀妙でございます。主に写真屋で最後はこみすた。
背景が粗雑なのはいつもの事ですからスルーしてスルーーー!!
正面切って正々堂々行くとパンチされるので不意打ちで。
お妙さんはこれくらいでも耳まで真っ赤になってるといいな。
殺伐もシリアスも悲恋も好きですが基本はやっぱり愛だろ、愛。
お妙さん好きだー。大好きだー。銀さんも好きやけどお妙さんだーわぁぁぁい。
*****
漫画は現在鋭意ネーム中。
ちくしょう進まねえorz
一個前の日記に書いたように、発掘した落書きの中から仕上がりそうな物を仕上げてます。
ただあまりに前の物なので、全てちょっとずつ直しが必要なのがつらい所orz
でもほんといつ描いて何であんなトコにあったんやろ…。(どこなのかは秘密)
*****
では以下久々のアニ銀感想行きます。
短編も好きですがもう長編大好き…!!
まったくまともに管理人出来てないっす。
どっかに超どんガメとかでかく入れようかと思ってます。
事実なのでどうしようもないっす(泣)
*****
土曜日に部屋の掃除してたらgi/nta/maにハマったばっかの頃の落書きがいっぱい出て来まして、
いくつか「コレ清書したらイケるような」ってのがあったので今度それ清書して載せてみます。
載せられないのも入れたらけっこう神楽が多かった。
ぺちゃんこ描いた事なかったのでたくさん練習したんでしょうねきっと(自分の事なのに)
そういや女性陣の中でぼいんちゃんてさっちゃんくらいじゃないのか…。
ソラチセンセ照れ屋さんだな!!
*****
昨日相方に「時間足りない」って話をしたら「俺けっこう余ってる」と言われて殺意が芽生えた。
シバく訳にもいかないので最近焦りを感じているらしい頭頂部を鷲掴みにしておきました。
そんなすさんだ心にいいニュースが。みんな!祝おうぜ!!(嬉&泣)
『泣ける』じゃないとこがこれまたいい。
*****
追記ー。
ごっつい脱字。本館の日記でもいくつか間違ってた。
…ふふ(泣)
しっかりしようぜ自分…!!